2021-01-01から1年間の記事一覧

続・ライフの余裕は心の余裕、ライフを保ち心の余裕を(回復編)【遊戯王Advent Calendar 19日目】

こんにちはカイマンです! 今回は今年で3回目の開催となる刺身さんの企画であるアドベントカレンダーに参加させて頂きました。 sashimimihsas.hatenablog.com 因みに今回から昼の部と夜の部の二部に増設されたので宜しかったら見てみて下さい adventar.org a…

やったね!家族が増えるよ!「アロマージファミリー」(お前も家族だ!!)

こんにちはカイマンです! 癒しが欲しい・・・。(切実) 最近妙に忙しいせのに人手が足らないせいで纏まった休みが取れず、やる気のない後輩の尻拭いや、めんどくさい先輩や上司の相手をして精神的にも辛くなってきたのでそろそろ転職の方を考え始めていま…

(原点回帰)ライフ(打点)を上げて物理で殴れ!!「アロマリベリオン」

こんにちはカイマンです。 いつでもアロマデッキ大好きな人生を送っています 世間はオリンピックが終わりパラリンピックで盛り上がりつつもいまだに例のウイルスで落ち着かない日々を過ごしていると思います。 私自身もその煽りを受け日々の仕事の濃密さに精…

「SNo.0 ホープ・ゼアル」の力の根源である封殺の恐ろしさについて

こんにちはカイマンです。 今年もアロマデッキ大好きな人生を送っています。 今回の記事は少し特別で、いつものアロマ関係の記事ではなく遊戯王ブログナビの管理人である「しらこさん」の企画された「遊戯王ライターバトル3on3」のイベント用に書いた記事で…

デッキ紹介「Soul Aroma(REMAKE)」 捧げて貰おうか!皆の魂ごと! 

こんにちはカイマンです。 今年もアロマデッキ大好きな人生を送っています 今回もデッキが出来上がった・・・というより過去にあげたデッキ記事である「ソウルアロマ」の改良が済んだのでそちらの方を紹介していきたいと思います。 (ネタ切れ?手抜き?やめ…

デッキ紹介「/バスターアロマ」

新年あけましておめでとうございます。 カイマンです 今年もよろしくお願いします。 今回はルーシーさんの企画である「遊戯王紅白ブログ合戦」に参加させて頂きました luclfer2991.hatenablog.com 私は白組として参加させて頂きましたが私以外の白組は勿論、…