2020-01-01から1年間の記事一覧

ライフの余裕は心の余裕、ライフを保ち心の余裕を【遊戯王Advent Calendar 19日目】

アドカレ19日目の記事になります ライフポイントについて私なりの考えを雑ですが書いてみましたので宜しかったらどうぞ #遊戯王AC #遊戯王BN

デッキ紹介「アロマ発掘隊」

どうもカイマンです。 アロマデッキ大好きな人生を送っています 今回もデッキが出来上がったので記事にしてあげていきたいと思います。 ちなみに前回の記事がこちらです。 tokorotenkaiman.hatenadiary.jp 1:今回のメインカード 2:デッキレシピ紹介 3:…

サンアバロンとアロマと相打ち

どうもカイマンです。 アロマ人生楽しいです。 今回はデッキ記事ではなく何か唐突に思いついたのでそれを書いていきます。(?) 先ずタイトルにある少し前に新規テーマとして登場予定のサンアバロンについて軽く紹介します、サンアバロンは遊戯王ヴレインズ…

デッキ紹介「アロマ神の恵み」

こんにちはカイマンです。 相も変わらずアロマ一筋の人生を送っています 今回もアロマのデッキを思いついたので記事としてつらつらと書きあげていきたいと思います。 ちなみに前記事はこちらです。 tokorotenkaiman.hatenadiary.jp 1:今回のメインカード …

アロマ(アロマージ)に必要なシナジーとは?

相乗効果(そうじょうこうか、シナジー、英: synergy)とは、ある要素が他の要素と合わさる事によって単体で得られる以上の結果を上げること。 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より こんにちはカイマンです。 今回はいつものデッキ記事…

新デッキ「アロマさん家のメイドラゴン」の紹介記事

どうもカイマンです。 去年のクリスマス記事からおよそ5か月ぶりの記事投稿です(遅い (因みに去年の記事です、宜しかったらどうぞ) tokorotenkaiman.hatenadiary.jp もう少し早く記事を書きたいと思いつつネタはないかネタはないかと四苦八苦する日々と文…